スポンサーサイト


超戦隊ガリレンジャー 赤の書

地獄の底の不死鳥!灼熱のガリレッド!

というわけで参上しました。レッドです^^
今日からメンバーみんなで日記をつけていこうということではじまりましたこの企画。
一番初めにレッドからいかせていただきますo(´∇`*o)

まずこのクラン。みんなノリが良いですw
最近は決め台詞を考え、試合開始前のスモークフォーメーションの練習をしました!
最近力を入れているのは、ガリルの使い方。
いかに当てられるか?もちろん先に打たれてしまうと一撃!?
なんてことが多々ありますが、俺たちはめげませんw
だって・・・ガリル好きなんだもん!w
俺たちがガリルの素晴らしさを広めてやるぜ!
なんて感じで毎日死にまくっていますw
毎日必ずクランチャンネルにいるのですが、ノリのいい方がたくさんいて感激です^^

今日はみんな来るのかなぁ…?

ちなみに名前はみんな

  ○○のガリ○○(色)  がベースです^^

俺もガリル好きだぜって人はぜひ声掛けてくださいーー
メンバーもかぶらない程度に集めたりする予定です。
まだわかんないですけどねw
以上!レッドでした^^
次はブルー行ってみようか!


さて・・・・お!!子供の泣き声が・・・・!!
待ってろ!今行くぜ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早速回ってきたブルーの番w
動画と共にうpの予定で行きます。
明日期待s・・・明日カラオケ行くじゃねぇか!
今日中に動画作っておきます^^w

レッドおつかレンジャー!
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
