スポンサーサイト


今度の相手はAngelstorm!?

おい!お前たち!大変だぞ!
挑戦状だ!
差出人は・・・・Angelstormってかいてある!
ガリル同士の大戦争らしい!
みんな!いけるよな!?
この日のために磨いてきたガリルの腕を見せてやろうぜ!


という訳で戦って来ました!クランAngelstormさん!←つづりあってる?
みなさんとてもいい方たちで楽しく遊ばせてもらいました。
戦闘方式は我らの中で定番のメイン武器ガリルスナイパーでサブ有、グレ有の自由戦闘。
爆破で遊びました!
終始叫びと笑いが絶えず面白かったですw
そして最後にレッドは感動しました。
Angelstormの方たちがみんなガリル面白いねって言ってくれたんです!
確かに一撃では相手を倒せないガリルですが撃ちあって倒せたときがすごく嬉しいし、昔を思い出したと言ってもらえました!
ウンウン♪
ガリル楽しいんだよー!
AVAって面白いんだよー!
こんなのをみんなにわかってもらえたら嬉しいなと思っていたので、理解してもらえたことがすごく嬉しかったです。
みんな!またやろうぜ!

そしてみんな!おつかれんじゃー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今度の相手はAngelsto】

おい!お前たち!大変だぞ!挑戦状だ!差出人は・・・・Angelstormってかいてある!ガリル同士の大戦争ら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

土日には動画上げれるよう頑張りますので楽しみに?待っててくださいな♪

こちらも存分に楽しませていただき、ありがとうございました^^

またやろうぜ!!

 
             by地獄の烈風纏いし地獄の使者!恭介DXより

No title

先日はありがとうございました!
なんか普段の戦闘よりも格段にスコアが良かった私です。
ガリル愛してる・・・!
またお手合わせお願いしますね。
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
