

おひさしぶりぶりぶりぶりぶりぶり

やぁ!ガリレッドです!
パソコンがお亡くなりになってたぜ!
これはきっと機械獣パソゴナスの仕業に違いない!

素直にHDDの故障みたいです。
パソコンは修理に出したんだけど…。
AVAできないのが我慢出来なかったから新しいパソコン買っちゃった♪ウフ

これでガリルが打てるううううううううう!
うわあああはああああああやったあああああああああ!
あ!いかんいかん。こんな変な発言をしていたらブルーに怒られてしまう!

年末は東京という場所が戦場らしいな…。
俺達もそこで大事なミッションを受けているからもし見かけたらやぁ!っていうんだぜ!
うおおおおおお!っていってるのがレッドで、おなかすいたーっていってるのがブルーだからな!
細いのをみかけたら
「あ。ガリブルーさんですか?」
ってきけばおkだ!
背の高いもやしみたいな野郎だから一発なんだぜ!
食べ物を持って行ってあげると多分泣いて喜びますw
食べ物のためなら怪しい人の車に乗ってしまうんじゃないかとレッドは心配しています。

新しいパソコンになって画質も上がって嬉しいです!
これでメンバーの顔もすごく綺麗に…。
あれ?パンサーってよく見たらパンサーっぽくなくね?
みたいな現象も起こりえるな…。
それでは再びガリルの練習に行ってきます!

外伝はすごく悩んでるんだ…。いい出来具合じゃなくて。
でも頑張って書くので楽しみにしててね!

それでは!年末にまた会おう!



おつかれんじゃー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パンサーはよく見ると豚に近いらしいぜ!!!
俺も早くPC治さんきゃ・・・
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
