

最近活動が・・・(´・ω・)

やぁ!
冷淡のガリブルーです。

最近はガリレンジャーの活動が少なくて申し訳ないです。
クランムービー作ろうとか言ってたけど
全然できてないです。

それではいかん!と思い今度は
『BattleGear』
これに挑戦したいと思っております(`・ω・´)

\もちろんBEGINSとBLOODの2本立てです!/

視聴者にとっておもしろい動画になるように
計画をもって実行しようと思います!




レッドの記事の続き・・・はよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつになったら出番が来るのか...
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
