スポンサーサイト


ある夏の日のオフ会!

やぁ!

今日は外伝ではなく、本日の出来事を書きたいと思います。

なんと今日から我がガリレンジャーのメンバー

冷淡のガリブルー



漆黒のガリブラック

が遊びにやってきております!
はるばる四国までようこそいらっしゃいました!
会うのは去年の12月以来ですが、全然変わっていませんでした!

13日の朝3時頃にガリピンクと一緒に車に乗って港までお迎えに行きました。
5時頃に2人と合流。
ぶらぶらしながら地元に帰ってモーニングを4人で食べました!

レッド宅に本日から4日間滞在するのでにぎやかになりそうですw

今日の晩御飯は隣町にてお好み焼き!
参加メンバーはレッド・ブルー・ブラック・ピンク・シルバーの5人でした。

先にブラックがおなかいっぱいになって音をあげましたが、ブルーの食のペースは止まらず…。
あんなに細いのによくくえるなと思ったよ(´・ω・`)

ご飯食べ終わった後はみんなでボウリングに行きました!
スコアは以下の写真にて…。

上から
ピンク
ブラック
ブルー
レッド
シルバー

ボーリング1ゲーム目



1ゲーム目
罰ゲーム
ビリがみんなのジュースを買う。




2ゲーム目
順番はさっきと一緒。
罰ゲーム
ビリが自腹でわさびラムネを買って飲む。
ビリから2番目はわさびラムネを購入。
その後、1位が誰にのませるか指名できる。

1ゲーム目にスコアの高くなかったブルーとシルバーはハンデとして+20点をスコアに足す。

ボーリング2ゲーム目



結果…。

ビリはレッド。
ビリから2番目はブラック。
そしてトップはシルバー。


シルバーに指名されたのはブルー。
レッドとブルーで完敗して一気に飲み干しました。




が、おいしい。
普通のラムネのもっとあっさりした感じで飲みやすかった!
罰ゲームになりませんでしたw


その後。
ボウリングした人はゲームコーナーのメダルをくれるということだったので遊びました!
70枚くれたんだけど、レッドとピンクは1000円分のメダルを追加購入して遊んでいました。
みんなメダル爆発!!
最後は増えすぎて機械にメダルを連続投入!
しかし減りませんでした。
そして閉店まで減らなかったので
シルバーの子供さんが次に来たときに遊べるように預けて帰ってきました!

初日からほんとに楽しかった!
レッド宅に帰ってからみんなでレッドPCを使って交代しながらAVAをプレイ。
みんな見てるとことか違ってすごく勉強になります。
ってかブルーMAC10当ててたのね…。
ブルマック10だと!許せん!w

こっちにいる間にみんなでネカフェ行ってきます!
こっちでもオフラインイベントとかがあればな…。といつも思うのですが
開催されるところは遠くてなかなかいけません。
いつか…。参加してみたいな…。


明日はみんなでプールに行こうと思っています。
夏の暑さになんか負けないんだからっ!

今日はこの辺で!
明日また体力のこってたら書きます!


おつかれんじゃー!


以下ブルーの綴る日記
今は初日のスケジュールがすべて終わって眠たいです!w
5時に港についてレッドとピンクがどこから攻めてくるのか探りながら
「トイレからか!」「隠れて背後からか!?」などと考えつつ
ブラックが港に着いたと連絡を入れたところ
レッド「今向かう!」
どうやら待ち伏せてはいなかったようです(´・ω・`)
と思いきやピンクが化粧直しから帰ってきてない・・・だと!?
やはりトイレからのパターンだったのかなども思い
ちょこっとだけ観光してレッドの住む地域に行きました。

そして旅行の1つの目標(?)である
ブルーを太らせよ計画から
朝から豪華かつ優雅な食事でした!
喫茶店なんて僕初めてっ//

レッドはおにぎりスペシャルというメニューで
トーストかワッフルかを聞かれてるにもかかわらず

「お、、おにぎり」

一同「えっ・・・」
さ、、、さすがです!!

食事を終えるとみんなは一度昼寝して(オールだったんですw)
昼飯はラーメン半チャンで腹を膨らませて
再び昼寝・・・w

午後にはシルバーと合流して
お好み焼き店で肉・サラダたくさん食べました。
ちゃくちゃくと進むブルー太らせ計画・・・

あとはボーリング・ゲーセンで解散の流れです
初日から飛ばし過ぎてる感があって心配ですが
楽しかったです!
おつかレンジャー!
---冷淡のガリブルー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなぁ!いいなぁ!俺もオフ会いきたいなぁ!

No title

楽しそうだなー!
2ゲーム目に損してるのブラックだけな件w

ブルーMAC10おめでとう!
お祝いに俺が何者にも屈しない強靭な体になります。

とても楽しそうですね♪

No title

俺もガリレンジャー入隊してぇw
めっちゃ楽しそうw
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
