スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習風景

レッドとブルーのガリル練習動画です。(ブルー視点)
ガリル酔い注意

ガリルを使う上で心構える事
①「倒せる」と思って安易に前に飛び出さないこと。
  →複数の敵と遭遇する恐れ(エイムが上達してない人は尚更ですね)

②当てれないと思ったら物陰に隠れてチャンスを待つこと。
  →当てれないのに撃ち続けていたら弾も体力もなくなり、焦って当てにくくなる。(逆に迫りくる相手を迎撃)

③多い装弾数を活かすこと。
  →ガリルの装弾数は20発ある。だから、敵が多くいる場所でもリロードを抑えることで
   不意の敵にも勝てる可能性が出てくる。(リロード癖は倒せる敵も倒せなくなるので注意)
   弾が減ってきているときは安全な場所まで移動してリロード。

④敵との間合いを考える。
  →ガリルはスナイパー。つまり、防御力の低い兵科であるから、距離の詰めすぎはPMやRMに対して不利。
   距離を詰められたときはHGに素早くチェンジ。一発でも当たっていれば倒せるかもしれない。

とりあえず4点上げました。



ブルーのエイム
基本横移動撃ち。
敵に出くわしたとき→しゃがみ撃ち→横小刻み移動→立ち撃ち→横小刻み移動(※繰り返し)
敵の動きがゆっくり・あまり動かないときは歩き撃ちをします。
なぜしゃがみと立ちを交互にするか
しゃがむことで自分のエイムを落ち着かせる。
立つことでしゃがみ撃ちで跳ね上がった照準が頭付近に置かれる。
また小刻みに横移動することでマウスだけで合わせられなかった照準を移動することで合わせます。

ガリルは移動していても照準の真ん中には飛んで行きます。
できるだけ素早く相手に照準を置けた人の勝ち。

先手必勝!
まず先に相手を見つけること!!
ガリルは先手を取る事で倒せるようになる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。