スポンサーサイト


ネットカフェから参上!

やぁ!



お久しぶりです!
最近更新が滞ってしまって申し訳ない><

原因はですね・・・・


まぁぶっちゃけると。



インターネットの料金払うのわすれてたあああああああああああ!


結果PCが接続できなくなってしまったわけです。

はい自業自得です。

そして、PCなしの生活を続けること3ヶ月。
普通の人間としての生活リズムを手に入れたわけですが、復活すれば再び危険かもしれませんねw


たまーにネットカフェに来てはこうやってPCをいじってたりするわけです。




今日はちゃんと活動してきましたよ!
7人集まったので7-7ができました!


もうAIMがガタガタでした。
泣きたくなるくらいもうホントに・・。


でも楽しく遊ぶことができました!
お付き合いいただいた皆さん!本当にありがとうございました!

レッドの回線復活は6月4日(予定)です。

それまでは・・・・またしばらく普通の生活です。




今月のオフラインイベント!
すごくいきたかったのですが、仕事のため断念・・・。
行ったことないので、1回は行ってみたいなと思っています。
実は人ごみはあまり得意じゃないのですが・・・w


久しぶりにメンバーと会話してみて、みんな変わらないなと安心しました。
ガリルもたせたらみんなキャッキャウフフのテンションですよw
そんなガリレンジャーも7月の終わりに1周年を迎えます(たしかw)
長いようで短いなと振り返ってみて思ったりします。

個性豊かなメンバーが増えて楽しい限りです。
ガリレンジャーで生まれたつながりをもっと大事にしていこうと思いました^^

次回はどんな楽しい人たちと戦えるのでしょうか?!
楽しみです!


それでは次回の超戦隊ガリレンジャーは!?

「ブルー!明かされざる過去!?」
      
お楽しみに!





おつかれんじゃー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次回

また俺がいじられるのか!?ww

久しぶりでおつかレンジャー!^^

レッドさん!復活できましたか?
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
