スポンサーサイト


ひさびさのブログ

やぁ!
長々とブログを留守にしてしまい申し訳ございません。
ブログに最近ログインすることができなかったのですが、今日ブルーに相談したらIDの文字間違ってましたw
全然だめでどうしようかと思ったりもしたのですが無事戻ってこれました!

早速なのですが、しばらくレッドは仕事の都合で来れなくなるかもしれません。
隙をみて遊べれば良いなとは思っていますが、さてどうなるか?

たぶんきっとほかのメンバーが頑張ってくれるはず!
といった矢先にまたブルーが実家に帰るらしい。
だめえええええええええええええええええ!
お前が行ってしまったら誰が俺ん家の炊事洗濯するんだよおおおおおおおおお。・゜・(/Д`)・゜・。

いかないでくれよおおおおおおおお。・゜・(/Д`)・゜・
イエローとか最近元気かな?
カレー食べすぎておなか壊してないかな?

そしてピンク・・・・
ピンクは夜の街にきえてしまってから何日か経ちます。
みんな元気かなあ…
シャークとかパンサーとかたぶんおなかすかしてコンビニで買い食いしてるだろうなあ・・・・


またみんなそろって皆さんと戦いたいと思います!
今もぼちぼち活動してますので見かけたら元気よく
やぁ!
って言ってくれればうれしいです!

それじゃあ今日はこの辺で!

ばあああいばああああああああいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ
ガリルのフラグムービー作りました!
http://www.youtube.com/watch?v=t1iA2m4nPUg

Re: No title

おお!
ガリルフラグムービー拝見させて頂きました!
ナイスガリスピリッツです^^b

これからも頑張って活動していこうと思います。
動画ありがとうございました!!
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
