スポンサーサイト


ガリルマーでとるやないですのん!

やぁ!みんなお久しぶり!

しばらくブログが書けなくて申し訳ない・・・ブログのログインがうまくいかなくて泣きそうだったのと先週末から若干忙しかったのとそんなこんなで更新が遅くなってしまいました。




今の時代の流れですが、おい!ガリルマーでてるぞ!
ブルーいわくガリルのマー君だそうですが炎が青色ということで同じ青色同士惹かれあうものがあったんでしょうな!
とりあえずブルーには絵の具の青色を10年分くらい送っておきます。

着払いでな!

あと絵の具代もツケといたからねっ!

青の絵の具とたわむれるブルー・・・・・・                         カワユスw




というわけでガリルマー!買っちゃいました!階級の足りないガリレンジャーのメンバーは残念ながら買えなかったわけですが・・・

使ってみた感じを一言で言うとですね・・・!

朝一に食べるヨーグルトみたいな感じ!




・・・・・・






つまり良い!ということなんですけどね。




音もよろしい!

連射が速い!

弾が多い!

炎が青い!


近隣住民のお耳に優しい!

地球に優しい!

そして!ブルーに優しい!


などなどいいところがいっぱいですねー。



少しリロードがゆっくりなのはガリルということでOK!
このリロードが名長めなのはだね・・・敵が迫ってくる緊張感を味あわせるためのものなんだよ!

やみつきキャベツ並にやみつきになって下さいまし!



というわけでいつもどおりgdgdな日記となってきましたが、じつはガリレンジャー。
まだガリルマーをクラン戦で投入しておりません!
マー君涙目・・・。


昨日も少しだけクラン戦をしたのですが、昨日の方たちは熱い方でして、結局死闘の末7-6で我々の勝利という白熱した内容となりました。

ここまでSRできたのでなんかPMになるのもったいない気もしてきましてねw

でもガリルと名のつく限りはすごく使いたいという感じもバリバリありまして!

なんとも悩むわけでございます。

もし見かけたときはどっちの兵種でも遊んでくださいね(´・ω・`)
夢と熱きガリスピリッツをお届けにまいりますよ!
できたてのピザ並みに頑張ります!



皆様、これからもガリレンジャーを末永く温かく見守ってくださいませ(o・ω・)










最近衝撃を受けた一言。







ブルーとお話してた時のこと。
会話初めてすぐにブルーが言った言葉に悲しみを覚えました。








レッド・・・実家に帰らさせていただきます!







!?


なんかたまには実家に帰って家族に顔見せするらしい。
いきなり言われた俺は、嫁さんと喧嘩してこれ言われると複雑な気持ちになるだろうなとおもった・・・・。









以上!   おつかれんじゃー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

7000キリ番はいただいたぜガリレンジャー!
ARのガリルも出るといいですね!
これからもがんばってください!
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
