スポンサーサイト


フレンドリーマッチを終えて

やぁ!

最近はレッドばかりが日記書いてるので
今日はブルーが日記書きます!

先日は運営戦隊アヴァレンジャイとの熱き戦い
本当に嬉しく楽しかったです!!!

クラン創立当初からの願いであり、目標が一つ達成されました!!

Ustream配信ではAVAプレイヤーからの数多くの応援もあり、
ガリレンジャーみんなの力となりました!
ありがとうございます!
レイヴンもお疲れ様!
いい声・実況上手いと高評価だったよ!

ガリレンジャーの配信では
『ガリレンジャーの歌』の配信というサプライズもあり
熱烈なファンにはすごく嬉しいものとなったと思います!
※『ガリレンジャーの歌』については前記事参照

ちなみにこの音楽とクランムービーを合わせて
再度うpする予定です!
楽しみにしててください!

さてさて
次なる目標ですが!

クランムービーを作りたい!

って気持ちがあります

あと近いうちにGalil MARが出るようですね
アヴァレンジャイとの対戦の時に
勝ったら貰えるか聞いてみたけどダメでしたorz残念

実装されるということはだよ・・・
クラン戦の対戦方法が次のように変わります

・PMのガリルでしますか?
・SRのガリルでしますか?
・それとも混合でしますか?
などなど・・・
対戦可能マップも広がりますね


ともあれまだ先の話です!

次回のVSアヴァレンジャイ戦ではPMガリル縛り殲滅戦か!?

考えるだけでも胸アツですね!!


またの日記をお楽しみに!

おつかレンジャー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうもです!

どうも、RaLpheasです。
この間はお世話になりましたw

NEWPCを購入したためブログを開設したので、よかったら相互リンクしてくれると嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうございます^^
リンク設定しました!
相互リンクよろしくお願いします!
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
