スポンサーサイト


ガリレンジャーの歌/歌詞


ガリレンジャー!ガリレンジャー!
ガリルをこよなく愛する戦士さ
狙い撃て! ガリレンジャー!

街のどこかで 誰かの声がする
今すぐ行くぜ! 敵を倒すため
はびこる悪は コイツで立ち向かう
頼れる相棒 ガリルスナイパー

どんな時でも 諦めないさ
正義の力を 信じて

立ち向かえ! 恐れるな!
仲間の"絆"を互いに信じて
世界を守れ!

ガリレンジャー!ガリレンジャー!
諦め知らない不屈の戦士さ
不滅のガリラー

正義のヒーロー ガリレンジャー!


作詞/超戦隊ガリレンジャー
作曲/超戦隊ガリレンジャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉぉぉぉ!熱いぜ!
MP3のうpを正座して待ちますよ!

そうだ!アヴァレンジャイに全勝しましたね。
おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!

実は、53ユーロしか無かったです。
これで少しリッチになれます!

全勝おめでとう!

クラメンみんなで配信観てたよー♪

ガリレンジャー一世一代の大勝負って事で、
400人以上が観に来てたんだからね!!
しかもみんなガリレンジャーへの応援コメントばっかで本当に愛を感じましたw

個人的には勝負の結果よりも、
ガリレンジャーの目標が達成された事が何より嬉しく思ってます。

こんなに楽しい粋な計らいをしてくれた運営さんにも感謝だね♪
今後もガリレンジャーの活躍期待してるぜぃ!


~P.S~

歌最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪

No title

ガリレンジャーの皆様

昨日は熱い試合をありがとうございました!

結果は3連敗でしたが、
とても楽しくプレイすることができました。

また今回は、突然の企画に快く承諾頂きましたこと、
本当に感謝しております!

初めてのUSTREAMも大変だったことと思います。
お疲れ様でした!

今後ともアヴァレンジャイ並びに、
「Alliance of Valiant Arms」を宜しくお願いします!

※追伸
灼熱のガリレッド様

連絡帳に動画の件でご連絡しております。
一度ご確認頂けますようお願いします!

ガリレンジャーの歌が頭の中でリピートして離れない!
レッドさんいい声してますね!ゼヒ 生ライブを

No title

こんにちは、おもしろいのでたまに読ませてもらってます!できれば、サブで聞き専でよければクランに加入させてもらいたいのですが、だめでしょうか?お答えはいつでもおkです。

No title

ガリレンジャーの歌いいですね
昔の戦隊モノっぽい雰囲気がすごくでててなんか懐かしい気持ちになれました。
応援してます!

ところで・・・

ずいぶん前から見かけては、合言葉をねだっていた私です。配信も見ました! 全勝おめでとうございます!

本題ですが、この歌1番でガリルスナイパーのことを歌っているということは、2番では今後実装されるであろうポイントマン用武器 Galil MAR の歌詞なんでしょうかね?

実際2番はそうなることを信じています!
それでは長文失礼しました!
今後も応援していきます!がんばってください!

No title

みんなこんなにコメントくれてありがとう!
歌は恥ずかしかったですが、聞いてくれて気に入ってくれたらうれしいです!
レイヴンの編集に感謝×2!

森野さんってまさか・・・・心当たりのある名前がひとつだけ・・・。
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
