

ついに念願叶ったり!

やぁ!
みんなおつかれんじゃー!

ブログを更新しながら気が付いたら寝てしまってました・・・w
タイトルだけ出てましたね。






さてみなさん!今日のAVAトップページ見ていただけたでしょうか?








JACKPOT開催



「超戦隊ガリレンジャー     
VS     
運営戦隊アヴァレンジャイ」



~戦隊同士のフレンドリーマッチ                ガリル縛り In ギャラリー~









なんか大きなことになってきました!

ガリレンジャー創設から約半年。
冗談交じりでアヴァレンジャイと戦うなんて言ってたのが昨日のことのようです。
今回はジャックポットのチャンスまでいただいてすごくうれしいです!

えっと、今回の意気込みなんですが、今回は我々の得意武器ということで!
いいところいけるんじゃないかと思います!

アヴァレンジャイがどれぐらいガリルを使いこなせるか?そこにかかっていると思います。
実際始めて戦うから良く分かってないんだ・・・。気を引き締めていくぜ!



そして、今回サブ武器がありになっているのですが、サブ武器ばかりだとつまらないですよね・・・。
ただこれが難しいところです。
本当にサブ武器のほうが効率がいいところもあるし、2発当てた後ならもちろんハンドガンのほうが良いと思う時もあります。
ガリレンジャーだからガリルだけ使えよという声もわかるのですが、こればかりは各レンジャーの性格と判断にかかっているわけです。

できるだけハンドガンばかりにならないように気をつけます!
熱い打ち合いを見ていただけたらなとおもいます。


それでは!戦隊同士の熱い戦いをその目に焼き付けてください!


みんな!CTLもガンバルンジャー!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

敵意剥き出しの暗黒ガリラー

お初にお目にかかる。
この度、同じ土俵を踏みガリレンジャーに挑みたく思い、
(本垢で永久が買えなかったため)
ダークガリラーを名乗らせてもらう事にした。
(一応ガリレンジャーダークなんてヒールも作ってみたんですが、
どうにもガリレンジャーの名前を借りるという行為に納得いかず・・・作り直すことに)

貴殿達とはガリルのみのクラン戦(ピンクのスコーピオンが眩しかったです)を行ったり4:8の戦い(戦隊ヒーローとは思えませんw)を観戦させてもらったりと楽しませて貰っている。

是非ともアヴァレンジャイとの戦いは完全勝利で頼む。
(jackpotもガリレンジャー完勝に賭けたのでw)

貴殿達を倒すのは私だからな。
(ゲスト戦やる時に声掛けて貰えたら、暇そうな人、集めてガリル抱えて遊びに行きます)

いずれ相見えるもあるだろうその時を楽しみにしている。

ダークガリラーだと・・・

はじめまして!
それは我々とガリルで戦いたいということなのだろうか・・・!
いいだろう!喜んでお受けする!
ガリレンジャーは相手が誰だろうと拒まないぜ!
ただし!眠かったら断るぜ!
(ガリレンジャーの名前使わないところに人の良さを感じます^^もしあったらよろしくね!)

アヴァレンジャイとの戦いは頑張るぜ!
我々もダークガリラーとの戦いを楽しみにしている!



追記  ピンクのはスコーピオンじゃない!APSだ!彼女の口癖はAPSこそメイン武器!そんなピンクで大丈夫か・・・

No title

なんと、恥ずかしい勘違いを(≡ω≡;)
ホントにピンクさんはピンクさんだぜ・・・
そこに惚れる!憧れる!
しかし、ピンクさんを見るだけでついつい噴出す俺が居るw

ピンクは俺の嫁

JACKPOTみて思わず吹き出して、ノリと勢いのままコメントしておりますw
というかアヴァレンジャーとガリレンジャーって名前似てんなー。いつか戦ったりしないかなーとか思ってたらまさかホントにこんなことになるとは!


ガリレンさんの戦いはちょこちょこっと見させてもらってるんですが、
ガリルのみで戦うなんてなんて無ぼゲフンゲフン・・・もとい、なんて勇者なんだといつも感心せずにはいられません。


当日は仕事で試合を見ることは出来ませんが、JACKPOTはガリレンさんの完全勝利にかけてますので是非がんばってください!

応援ありがとう!

コメント感激です!
ピンクは一段と個性が強いですよ~
ガリルって素敵❤
ガリルじゃなくても自分の好きな武器を愛してもらえれば十分でございますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりの野良ガリル

アヴァレンジャーvsガリレンジャーおめでとうございます
以前ガリレッドさんを戦場で拝見しました
ガリラーとして応援しております
試合がんばってください

No title

4000キリ番ゲット!!なんか下さいな

4000?!

もう4000人か・・・・。
はやいものです。
たくさんの方にガリレンジャーを知っていただけて嬉しいです!

キリ番ゲットのプレゼントはガリブルーです。
リボン付けてお送りいたします!

No title

①ガリレンジャーとのガリル対決は無謀だった!一本もとれず完敗

に投票したんで
相手に花を持たせようと手を抜かず
完勝でお願いします
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
