スポンサーサイト


本日の業務「3丁目のパトロール」ブルー謎の腹痛!

やぁ!
みんな今日もおつかれんじゃー!
今日も元気にガリってきたぜ!

今日は内戦を総勢9名でやってきた!

レッド・ブルー・ブラック・ピンク・レインボー

ホワイト・レイヴン・グレー・パープル


多かった!

内戦のステージはギャラリー。
絵を見に来たわけではなく、激しい打ち合いがあったわけだ。
ナイフが飛び出したり、ハンドガンが鳴り響いたり、はたまた中央の武器が轟音をあげていたり・・・・。



ちょ!だれだ!TPG持ってきてるやつ!
なんてこともあったりなかったり・・・。
内戦限定だけどもw


本日も内戦の後残ったメンバーでクラン戦行ってきました!
レッド・ブルー・ブラック・グレーしか残んなかったけどね(´・ω・`)

1戦目。結構な勢いで突撃されて負けてしまいました。
。・゜・(/Д`)・゜・。
次は負けないんだ・・・。

なんやかんやしていると対戦相手にマッドガリラーが!
アツイ!
マリル専門に使ってくるなんて怖い!
しかしみんな良く当てたなということに感動・・・。
うちのメンバーなんてまだみんな持ってないんだぞ!うらやましい・・・。


その他面白い人たちにも遭遇いたしまして、笑いながら和やかにクラン戦をすることができました!
皆さんありがとうございました!



今日は今までガリレンジャーとしてやってきたマイデータを公開するぞ!



上:ガリレッド

下:ガリブルー



リーダーレッドのマイデータだが・・・。


緑色があるんだな・・・。
間違えて殲滅ランダム部屋でスタジアム出たんだな・・・。
とりあえず後悔しても仕方ないからナイフスキルを取りました!
うう・・・・。


そして、ブルーのマイデータ!
おぉ・・・・。
真っ青。
さすがブルーだけある。
キャラづくりおつかれんじゃー!

といった感じで本当にガリルしか使ってないんだ・・・。
ここまで来るともったいなくてSR以外使えなくなります。

ガリルのみ、AIMの向上目指して頑張っていくんじゃー!




ガリルのカラーカスタム出ないかな・・・?
なんて思うのは俺たちだけだよね・・。
需要ないからかなわない夢。
でもここでぼそっとつぶやくんだ。

赤いカラーのガリルほすぃ・・・。

赤いと3倍・・・ゲフンゲフンなんでもないんだな!




またみんな見かけたらよろしくな!


おつかれんじゃー!






AVA_110130_005118_00.jpg
galiblue.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マッドガリラーの ロジです
このたびはお相手してくださってありがとうございました!
登場シーンの自己紹介からとてもかっこよく
とっても楽しかったです。

また機会ありましたらよろしくおねがいします。
※UZI戦隊とも知り合いなので、
次見かけたらUZI戦隊でいくかもですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AVA公式からガリレンジャーのJACKPOTのページから来ました。もちろん投票は、ガリレンジャーさんの完勝に入れたので、是非勝ってくださいね?wこれから応援させていただきます。(マリラーですが・・・w)

こんばんわ^^

コメントありがとう!
いやはや、コメントなんてもらうとがぜんやる気が出てきます!

ジャックポットのチャンスを今回いただけました!
これを機会に皆さんにAVAをもっとたのしんでいただけたらと思います。

マッドガリラーさん!楽しい試合をありがとう!
堕ちたガリルさんもたまにはノーマルのガリルなんていかが?
(もちろん永久で❤)

みんなもっともっと熱くなるんじゃー!
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
