

しーてぃーえる

やぁ!寒さに弱い灼熱のガリレッドだよ!


AVA界はCTLでもりあがってるみたいだ・・・。
我々も出てみたいが・・・。
なかなかむずかしいだろうなぁ・・。

さてさて!ちょっと遅くなったけれども、まさかアヴァブルーからコメントが来るなんて思ってもみなかったヽ( ´¬`)ノ
ガリレンジャーVSアヴァレンジャイアツイ!!
ぜひともやりたい!

そういえば新マップが実装されていたので実際に戦場に赴いてみたのだが。
なかなか恐ろしい・・・。
スコープで追い切れないくらいいろんなところから敵が出てきて、気がつけば目の前に!なんてことがたくさんあった。

それでも私は、ガリルで芋ってるんじゃねえ!と言われないためにも前衛に出てキーを取りに行ってみた!
懸命に逃げる私に迫りくる影・・・・!




『ドーン!!』



そう・・・グレだ。

マークつくからわかっちゃうんだよね。
そして再び作られるキー・・・。



と、ここで疑問がひとつ。


誰がキーを再びあそこにおいているのだろう・・・?

考えてみよう!


まず、キーについて。

形 アタッシュケースの様な感じ。

色 光沢があって、それでいて赤いのと青いの。

大きさ 30センチくらい

味 からしみそにしょうゆをたらしてカラメルソースをかけた金属の味

これだけ情報があれば・・・。


問題はだれが作っているのか?誰があそこにおいているのか?そこだ・・・!



作っている側

きっと職人がいるに違いない。
職人さん「ユキオさん(仮名)」
発射キーを作り続けて43年!男の熱き魂の結晶!それが発射キーだ!


次は現地においてくる人!
これはなかなか命がけの仕事である。
並大抵の技量ではすぐに命を落としてしまうだろう・・・。

これはきっと百戦錬磨の戦士「吾津井 霧嵯男 ごついむさお (仮名)」
この人が頑張っているんだ・・・!

発射キーが失われるたびに

「ひよっこの世話は疲れるぜ・・」
といいながら飲んでいた牛乳の瓶をゴミ箱に投げ入れてキーを設置しに行く・・・。

カッケェ・・・


しかしこれでは霧嵯男さんは生活が成り立たない。
命をかけているのに報酬はどれくらいもらっているのだろうか?
ユキオさんからではそんなに報酬がえられるとは思えない。


・・・・・・!


わかったぞ!
きっと機関があるんだ!

キーの生産を依頼→設置までを管理する機関があるんだ!
そこから彼らは生活資金を得ているに違いない。


なるほど・・・



これがみんながやっているミッションのキーの出所だ!


そして、相手にとられたキーは壊されて何かに使われるんだ・・・。

次はその行方を追ってみようと思う・・・。

おつかれんじゃー!

今日は眠い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
