スポンサーサイト


アヴァらじ!

やぁ!みんな元気?

レッドだよ!
最近ブログを更新していませんでしたが、この日を待っていたのだよ!


みなさんアヴァらじというのををご存じでしょうか?
この間遊んだAmaTeraSS納豆腐さんとあすなろさんで*さん
が企画・編集を行っているAVAのラジオなんです!


今回第9回の放送になるのですが・・・・
なんと!ガリレンジャーがゲストとして呼ばれました!

驚きと戸惑いと緊張と・・・・その他もろもろ!
口からなんか出たりでなかったり言葉にできません!

アヴァらじを知っている方はもちろん!
まだ聞いたことないよって方も下にリンクがありますのでぜひ聞いてみてください!
AVAを楽しむスタイルにラジオもあるなんて面白いですよね^^

ちなみに参加したメンバーは
                               レッドブルー
みんなで行くと多すぎるかなと思ってw
頑張ってしゃべったつもりなのですが緊張しすぎて日本語になっていないですねw

ブルーも緊張してた様でw
でも頑張ってしゃべりましたw

内容は聞いてみてのお楽しみ!

恥ずかしいですヽ( ´¬`)ノ



そしてもう一つ!ニュースです!


昨日新メンバーが入りました!



神速のガリタイガー

動物シリーズでございます!
決め台詞はあってからのお楽しみ!
またにぎやかになりそうですw

昨日初めてのガリル部屋で一緒に遊んでくれた方!ありがとうございました^^

クラン戦もまたやっていこうという考えです。

また見かけたとき気軽に絡んでください^^
アヴァらじをきいて少しでも我々の思いが伝わればと思います( ´ ▽` )


最後になりましたが、納豆腐さん、さんで*さん
貴重な体験をありがとうございました!

これからもがんばっていこうと思います!
おつかれんじゃー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この度は当ラジオへのご出演ありがとうございましたm(_ _)m

短い時間ではあったけどとても楽しいお話を聞けて良かったです♪
またクラン戦や野良で一緒に遊びましょう!

No title

超戦隊ガリレンジャー様

突然失礼します。アヴァブルーです。
ブログいつも楽しく読ませていただいております!

先日のアヴァらじも楽しく聞かせて頂きました^^

アヴァらじの中でもお話しありました様に
是非、超戦隊ガリレンジャーVS運営戦隊アヴァレンジャイを
実現させましょう!

現在、井上Pに対戦方法や日程等を相談中です。
(お互いガリルの方がいいんですかね??)

また、改めてこちらでご連絡させて頂きます。
みなさんから何かご要望等ありましたら、
連絡帳に頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

No title

それ是非実況付きの生配信でお願い!!!
あとジャックポットも忘れずに b
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
