スポンサーサイト


大乱闘!ガリガリガリル!

やぁ!皆様いつもありがとうございます^^

今日はたいへんにぎやかで楽しい戦いをしました!
納豆腐さん率いるAmaTeraSSさんと戦わせていただきました!
全員ガリルという素晴らしくカオスな光景が広がる世界でお互いに激しい戦いを繰り広げました。

と言いたいところが、ぼこぼこにされてしまいました。(o・ω・)ガーン

レッドは興奮しすぎて鼻血が大量に出ました。
ブルーなんか(´・ω・`)こんな顔してました。

少しでもガリルのことわかってもらえたら嬉しいですw
そして納豆腐さん・・・・。ガリル耐久だったのを俺たちは見逃さないぜ!
いつか・・・・いつか・・・・。
AmaTeraSS のみんなにガリル永久買ってもらうんだ・・・・。


AmaTeraSS のみなさん、本当にありがとうございました。。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜



そして今日はクラン戦チャンネルのチャットで騒いでしまって申し訳ないですw
でも楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今後も頑張って活動していきますのでよろしくお願いします!
ではおつかれんじゃー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがとうございました^-^

クラン戦前にメンバーへ粗相のないように言ったところ、
じゃぁこっちも全員ガリルで出るべきだという事になり、
全員なけなしのユーロでガリル購入しました!

おかげでとても楽しい試合が出来たので良かったのですが、
やっぱ耐久ガリルじゃダメですかね?w

No title

ガリレッド様

コメントありがとございましたー^^
本年もよろしくお願いします!

勝手ながらリンク張らせて頂きました


また死合いましょうぞ^^

No title

コメントありがとうございます^^

納豆腐さん
お世話になってますw
いつか永久かって下さいね!w


-kiva-さん

お久しぶりです!
SGVSガリルですね!
やりましょう!

No title

テポドン乗組隊員の堕天使jpです~
いつかうちらのクランともクラン戦いたしましょうぞ
第1話テポドン襲来みたいな部屋名でいつかお待ちしていますw

No title

堕天使さん

テポドン怖いです・・。・゜・(/Д`)・゜・。
第一話は素晴らしい題名がいいです!
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
