スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

やぁ!あけましておめでとう!
今年も皆様ガリレンジャーをよろしくお願いいたします。





新年一番に皆さんは何をしたでしょうか?
レッドは寝てしまったよ・・・
起きたら0:08だったよ・・・(´;ω;`)ウッ
というわけでレッドの新年初めて喋った言葉は「しまった!」でしたw

お年玉はいっぱいもらえましたか?
大人の人は財布の中がさみしくなってしまったかと思います。

そういえば去年のはなしになってしまうのですが、うちのホワイトがAVAの忘年会すごく楽しかった!と言っていました!
来年は自分も参加したいと思います。ヽ( ´¬`)ノ
アヴァレンジャイ!待っててね!

レッド自身新しい年を迎えるわけだから何か新しいことをしたいと思っています。
毎年決まらずじまいなのは内緒ですがw

そうだ!AVA川柳に応募しよう!
そんなイベントあったよね!
スクリーンショットを加工して応募するんだったような・・・・
そうじゃなかったような・・・・・
ガリレンジャーとしてはガリルを絡めたネタでいきたいなと考えています。
「ガリレンジャー・勝手にライバル・アヴァレンジャイ」

・・・・・・・・・・・・。
ボツだなw


みんなも詳しくは公式を見てね!( ´ ▽` )


さて、新年の行事といえば何でしょう・・・・。
そういえば俺、初詣とか一回も行ったことないな…
おみくじとかひいたことないな・・・
お雑煮も前に食べたのいつだっけ?
もちつきも最後はいつしたっけなあ…・





あれ?・・・・・・目から水が・・・・(´・ω・`)


ヽ(  ̄д ̄;)ノ


さて!気を取り直してですね!
今年もガリレンジャーは活動していきます!
見かけたら気軽に声掛けてくださいね!

なんかこれ毎回いってるねw

♪~♪




もーいーくつねーるーとー


おーしょーおーがーつー


お正月にはーもちくってー


ガリルを撃ってーあそびましょー


はーやーくぅこーいーこーい


がーりーぶるぅー(←実家に帰ったまま顔見せないブルー


そのうち替え歌イベントとかあったら参加したいよ!
ひたすらブルーをいじってやるぜ!


それではみなさん!
今年もよい年を!


迎えるンジャー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
