スポンサーサイト


オフ会in九州

やぁ!

久しぶりの更新失礼します!

29日30日とガリレンジャーのオフ会がありました!
参加メンバーはレッド・ブルー・イエロー・ブラック・レイヴンの5人です
ドキドキしながらブルーの家に集まりましたが、みんなすぐに打ち解けて
いつものガリレンジャーな雰囲気になりました!(´∀`)

九州でやったこと
・ラーメンを食べに行く
・バッティングセンターとボーリング
・お菓子パーティ
・ピンクとビデオ通話
・プリクラ
・外食(スパゲッティ)
・カラオケ♪
・お菓子パーティ
・ブルー家で爆睡(起きたら3時でしたw)
・お菓子パーティ

レッドから見るメンバーの特徴!
ブルー
・白くて細くて長い、もっと肉食ってくださいw
イエロー
・ひげめがね、、オールバックが似合いそうだと思った
ブラック
・小さくて人懐っこい、髪の毛ツンツン
レイヴン(午後6時から合流)
・イケメソ、声もイケメソ、酒飲み

九州でやったこと詳細
①「ラーメンを食べに行く」
とんこつラーメンを食べたのですが、細麺でスープもおいしく
結局替え玉2つしてしまいましたw
ブルーがすごく幸せそうにカロリー摂取してました
頼むからもっとご飯食べてくれw

②「バッティングセンターとボーリング」
一人ずつブルー・ブラック・イエロー・レッドの順で打っていきました
みんなほとんど打てませんでしたw
隣で130キロのボールを打っている小さい子供を見ながら…
スゲェなぁっていってました
ボーリングはなかなかいい勝負になりましたw
溝を掃除したり、溝を掃除したり、溝を掃除したり、溝を掃除したり・・・
結果全員100未満・・・orz ボーリングェ・・・

③「ピンクとビデオ通話」
みんなの憧れピンクと通話☆
ピンクの声はとてもとても麗しくて
自分も行きたかったといってました

④「ぷりくらわぁーい(支援要請)」
みんなで近くのゲームセンターでプリクラを撮りました
計6枚の集合写真を撮る事ができました!
レイヴンが何枚か写ってなかったのは気のせいじゃないはず・・・

⑤「外食(スパゲッティ)」
みなさんお待ちかね晩御飯
みんなで大盛りのスパゲッティをほおばりました
レイヴンはヘルシーにレディースコースを頼んでいました(そしてワイン飲んでたw)
ここでもやはりブルーはスパゲッティをほおばりながら幸せそうな顔をしていましたw

⑥「カラオケ♪」
0時からカラオケボックスでひたすら歌い続けました!
みんな上手いです!
ボカロが飛び出しBUMPが飛び出し・・・
みんなで声が裏返りながらも盛り上がりましたw
…気づけば…午前…4時…ネムイorz
そして帰宅。。。
意識が…無くなり…起きたら!
午後3時^q^
レイヴンはすでに帰ってましたΣ(´д`)

>そして今ここでブログを書いています@ブルー宅

いい忘れたけど昨日、サプライズがありました!
AVAオフラインイベントにガリホワイトが参加していて、
ブルーに突然電話がかかってきました!
最初にホワイトの声がして、とある人に電話をかわるとのこと、、、
その相手は…なんとアヴァブルーw
ブルー同士の通話というサプライズでした!
そこでブログのことやオフラインイベントのこと
マリルのことなどをいろいろ話ました!

さらにサプライズがあり、
次はあのKeNNyさんと通話することに!
こんなことがあるとは思ってもいなかったので
すごく驚きました!!
ガリレンジャーをやってて良かったと思った瞬間でもありました!
ありがとうホワイト!!

もしかしたら後日
アヴァレンジャイVS超戦隊ガリレンジャー
も夢じゃないかもしれない!?激アツ!!
乞うご期待!

今後のガリレンジャーの動き

知っている方もおられるかもしれませんが
「Galil MAR」が韓国では実装されています
もしこれが日本にくれば、分類はGalilにはいるので
ガリレンジャーとしてもこの武器を使っていくつもりであります!

以前のガリレンジャーじゃないとガリレンジャーじゃない!、と
思われる方もいらっしゃると思いますので、
対戦相手に確認 という形をとりたいと思います!
なんでもいい といえばGalil MARとGalil Sniperで
戦わせていただきます!

しかし、あくまでガリレンジャーの目的は
AVAを楽しむ!ということなので
我々としては勝敗はあまり重視していません
しかしやるからには全力で立ちむかわさせていただきます!
いつも本気がガリレンジャー!

そのうちライフルマンのガリル武器でないかなぁ・・・


今回の九州のオフ会では、メンバーとより深い関係を築けたのではないかと思います!
レッドとしてはまさかガリレンジャーがここまで大きくなれるとは
思ってもいなかったので、今すごく嬉しく思っています!
これからも超戦隊ガリレンジャーとして、みんなと楽しく
AVAをやっていけたらと思います!!

オフ会のみんな!ピンク!ホワイト!おつかレンジャー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
