スポンサーサイト


ガリレンジャー今月の目標について

やぁ!みんなおつかレッド!

そんなわけでみんなに一つ伝え忘れていたことがある!


それは・・・・。






瞬迅のガリウルフの存在だ!


すまんかった!ウルフ!かみつかないでくらふぁい・・・。・゜・(/Д`)・゜・。






さて、気を取り直して今月の目標を決めてみたぞ!
メンバーはもちろん!みんなもできることからどんどんやってみてくれ!
いくぞ!




・ガリルを使う前は必ず手をマッサージすること。(カイロを使うとなおよい)

ガリルの使用は全身にかなりの負担がかかる!一番影響を受けやすい手には一番気を使ってもらいたい!



・ガリルのスコープを覗くのは1日2時間まで。(目薬を持ち歩くとなおよい)

ガリルのスコープには戦神が宿っている。戦神は我々にパワーを与えてくれるが、使いすぎは体を蝕む。目を大切に!



・忘年会には必ずブルーを呼んであげること。(ブルーに優しく!)

誰だ!この間のハロウィンパーティにブルー呼ばなかったやつ!出て来い!
え。俺が幹事だったって?
え。まじで?うそん。イエローじゃなかった?あ。ちがう・・・?あ・・・ああああ。


すまんブルー。
今度は呼ぶからな!




そんな感じかなー。
あ!後はデスバレーバグなしでDVクリアしような!
イージーでもいいから!

ガリルのみでな・・・。


あ、あともう一つ大事なお知らせがあります!




このたびガリレッドもスカイプを導入しました!(ブルーも)

加入希望やクラン戦のお誘いなどなどありましたら↓まで連絡くださいヽ( ´¬`)ノ




灼熱のガリレッド:galired
冷淡のガリブルー:galiblue002

でお待ちしております!オフラインになっているかもしれませんがメッセージ残しておいてもらえたら嬉しいです!



それではみなさん!AVAでまた会いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
