

こたつでまったりしながら書くレッドの日記

や・・・・やぁ!
レッドだよ!
この記事書いてたのに間違えて消してしまってもう一回書きなおしだよ。・゜・(/Д`)・゜・。

今日はバッチリ活動してきたよ^^
最近ガリレンジャーの活動時間も増えてきましたヽ( ´¬`)ノ
でもみんなとの都合がいつもつくわけではないので、とりあえずいるメンバーでやっていこうという感じですよ!
ロビーや部屋で見かけたら気軽に声掛けてくださいね^^
フレンド登録も受け付けていますので( ´ ▽` )

今日もクラン戦してきました!
結果はボロボロです。
いつも通りですw
ガリレンジャーはAVAに関わっている皆さんとどんどん絡んでいきたいなと思っているクランです^^
だからクラン戦で会った時はチャットでコミュニケーションとってもらえたら嬉しいです!
初めて会ったクランの方にシーンとした空気で接されると
(((((( ;゚Д゚)))))ガチかな・・・?ガチなの?
ってなっちゃいますw
もちろん!ガチクランの方が遊びに来てくださっても結構です^^
楽しくあそびましょう!
ガリルの恐ろしさみせてやんぜ!?
という感じです(〃・ロ・〃)


眠たくなってきたので今日はこのあたりで・・・・
おつかれんじゃー!!!!!!!


~終~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

前々から欲しかったマッドガリルを当てちまったことを機に、ガリルの魅力に目覚めたものです(笑)

クラメンの募集は行っておりませんか??

遅れてごめんなさい。

!?
ガリルに目覚めた?!
すばらしい!クラメン募集しております^^
よければ日時を決めて集まりませんか?
部屋建てますので!
又コメントお願いします!

No title

返事送れてすいません

今日は今から六時までならいますよ~(笑)

No title

やっすんさんというのですね!
ゲーム内の名前もやっすんでしょうか?
今からうちの冷淡のガリブルーを送り込みます!
探してみてね!

No title

今から"AIチャンネル3"にいますので
よろしければフレンド登録させてください^^

一応こちらからも探してみます><

垢名はそのまま"やっすん"さんでいいのかな?
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
