

おひさしブラック!!

闇にきらめく暗黒の一撃!漆黒のガリブラック只今参上!

いつも見てくれてる皆っ!!マジでスマン;;

最近ガリレンジャーで活動を再開しようと呼びかけているんだが・・・・・

皆忙しく、なかなか夜中に集まることができんのだ(´;ω;`)ブワッ


それでも!自分もガリレンジャー大好き・・・だから、近いうちに活動を再開させてみせる!!!

だから少しだけ自分に猶予をくれw


そして、帰ってきた時には・・・また昔のように皆で仲良く楽しくCWをしようではないか(=´∇`=)

では今回はこれくらいで切り上げさせてもらうww

ではっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
