

つ・・・ついにっ!

レッドもマリルが当たったあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああああ!

念願のマリルが当たりました^^


でもクラン戦では使わないw
これはあくまで秘密兵器というか・・・・
覚醒した時の自分の武器だから・・・・

ブルーのマリルでブルマだったということは。

レッドのマリルで


なんだろう?





まぁいいや!

これで一つ野望というか願望が叶ったわけだ!

みなさん相変わらずなガリレンジャーですがこれからも楽しく遊んでくださいね^^





ブログイベント参加しようか迷ってますが、護衛にも手を広げるかは考え中ですヽ( ´¬`)ノ



いまはクラン戦で皆さんともっと遊びたいかなと思います^^



出会ったらよろしくね!




では!おつかれんじゃー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今更遅いけどおめでとうヽ(´▽`)ノ
自分もロビーで当てたのみたよ~
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
