

久々のガリブルー日記

やぁ!(゜∀゜)

今日はクラン戦しようかと思ったけど、
さすがに8人部屋だと誰も来なかったから
一般1でゲスト戦してましたよ!

ガリルの連射と精密度・・・うん
ガリレンジャーとしてもっと頑張るぜ!

あまり当たらなかったの(ノд`)

ガリレンジャーの得意マップがCANNONかと思っていたら
意外とSHOWDOWNだったよ!

たぶんマグレ・・・だよw


それは置いといて!

挑戦隊ガリレンジャー新メンバーが加わった!!

隠密ガリスネーク

暁闇ガリスパイダー



決め台詞は・・・

会ってからのお楽しみだ!!

これからのガリルライフに新しい風を吹き込んでくれることを願おう!

15日はとうとうブログコンテストの結果発表!
結果が気になるが今日のところは寝て待つことにしよう。




みなさん おつかレンジャー!
またどこかで会おう!
さらばだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
