スポンサーサイト


ガリルのその後・・・。

やぁ!

灼熱のガリレッドなのに夏バテ気味なレッドだよ!


この暑さはほんと以上だと思うんだ・・・。
みんなも熱中症には気をつけるように!

これは噂の地球温暖化が原因なのであろうか?
それとも悪の組織がチキュウアッタマールを使っているのだろうか・・・・?


エコが叫ばれる時代になってきましたね。

というわけで今回は!!



敵と戦闘した後にやられて床に落っこちてしまったガリルがこのあとどうなってゆくか考えてみよう!



ラウンドごとに床から消えてしまうガリルを追ってみました!。






ケース①




掃除のおばちゃんが集めていく。




うむ。自給なら850円といったところか?

世の中不景気だからパートをしながら家庭を支えているということも考えられるな。
それとも歩合制で10本いくらとかなのかだろうか・・・?

こうしておばちゃんたちに集められたガリルはリサイクルされて100000本の爪楊枝になっていくのである。


鉄の部分はフライパンなら20枚かな。
スコープは虫眼鏡になるってわけだ!

さすがガリル!打ってもいいし、リサイクルしてもいいだなんて!



ケース②

ガリルは実は土に分解される材料でできている。

バイオの力ですかっ!土にかえって肥料になるんですね!
ダンゴムシにたかられて無くなっていくガリル・・・・。

さすがガリル!土まで良土にしてしまうなんて!
鉄にみえる部分は実は粘土なんですね!

弾も実はBB弾・・・・・えw




ケース③






太郎「お父さん!今日は僕の誕生日だよ!」

父「そうだったな!太郎ももう8歳になるのか!」

太郎「そうだよ!僕大きくなったらお寿司屋さんになりたいんだ!」

父「そっかー。じゃあ人より頑張らないといけないな!」

太郎「うん!僕頑張っておいしいお寿司をみんなに食べさせてあげるんだ!」

父「じゃあ今からガリルとかガリルとか使えるようにならないとな!」

太郎「え?ガリルってなに・・・ぶへえっ!」

父「ガリルさんを呼び捨てにスンナあああああああ!」

太郎「え??え!え?!」

父「いいからガリルさんを練習しやがれえええええ!」

太郎「え!ちょっとま・・・ぎゃあああああああああああああ・・・・」






~3年後僕は一流のガリラーになることができた。~




おしまい。









これくらいしか考え付かんなー。


みんなはどれだと思うかな?
他の説も待ってるぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
