

がががががががりっる!

やぁ!

DV攻略行ってきたのに動画が固まってしまってうpできないレッドだよ!

とりあえず今月の目標をきめてみた!


①できればガリレンジャーメンバー記念撮影をする。



②クラン戦、野良において一人でも多くの人にガリレンジャーとガリルの良さを知ってもらう。



③ガリルとは恋人感覚で付き合う。








とりあえず思いつくのはこれくらいかな。

最近ガリレンジャーを見かけると声をかけてくれる人がいるのが非常にうれしい><

これからもどんどん活動していきたいと思うので気軽に絡んでくださいね^^
フレンド登録も大歓迎です!

コメントもドシドシおまちしておりますよ~!








今日は3丁目の平和を守るぜっ!


さらばだ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガリルは恋人です(`・ω・´)キリッ
といってもボルトアクションに慣れてしまった僕はセミスナが扱えません(´・ω・`)
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
