

今日もわくわくガリレンジャー!

やぁ!(´・ω・`)
レッドだよ!

改めまして今回AVAのブログイベントに生き残っていることをお知らせいたします^^

一人でも多くの人がブログを見てくれればいいなと思っています。
そしてよければコメントもどんどん書き込んでください!
メンバー一同コメントのチェックは毎日の楽しみの一つです。








今日は改めてDV挑戦してきました。
動画を上げようと思ったんだけども、うまくラウンドごとに区切れてなかったのでまた明日挑戦してきます!(≧∇≦)ノ


そのあとはクラン戦。
今日のメンバーは

いつも元気なガリレッド!

気分はブルマなガリブルー!

脱ぐとすごいよガリグレー!

影的存在ガリパンサー!

キザな戦士ガリレイヴン!



ですた。

レイヴンは途中で寝ちゃったので4-4がメインでした( ´ ▽` )



ブルーがマリルを手にしてから数日がたった。

今日そんなブルーに異変がおきた。

クラン戦の最中、ブルーが突然

「うわあああああああああああああああ!」

そんな声をあげた。


みんながブルーに駆け寄る。
ブルーはとても苦しんでいた。

レッドは氷枕を。

パンサーは冷たい飲み物を。

グレーはタオルと洗面器を。

レイヴンはその時夢の中。


一時的に落ち着いたかと思われたブルーだったが、再び激しい痛みに襲われる。

もがいたブルーの動きが止まる。

なに?!




・・・・・・・・・・心肺停止だと・・・・?!



メンバー一同ブルーに駆け寄るが脈もない。



大切なメンバーを失ってしまった悲しみが皆を襲う。



しかしブルーは死んではいなかった・・・・。

むくりと起き上がるブルー。


その手にはマッドガリルが握られていた・・・・。


果たしてブルーの心は悪に支配されてしまったのか?


俺たちの3日3晩にわたる戦いが今始まった・・・・。






~ガリレッドデスバレー航海日記より抜粋~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
