

そういえば・・・・メンバー紹介。

やあ!

みなさんおつかれんじゃー!
夏バテしてる人はいないかな?
そんな君たちにオススメなのがこれ!




ガリソーメンだ!




今ならなんと!3束のところを!



もう一束つけて・・・・



598円!


・・・・・・・・・・・。すみません。





本題ですがメンバーに


影爪のガリパンサー



                 が加わりました!

ガリル大好きということなのでこれからも仲良くしていきましょう^^










↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

すまん・・・・。
これ実は2週間以上前の話なんだ。

レイブン入ったのと同時に入ったのに忘れ去られていたパンサー。
名前に影が入っているからって影が薄いわけじゃないんです。


レイブンに続く動物シリーズ2人(匹?目の戦士。
5匹そろうと巨大ロボットになったりならなかったり・・・。

それよりもレイブンが非常食の焼き鳥にならないか心配です(o・ω・)


レイブンとパンサーはとても仲が良くお互いに遊んでいます。

パンサーがレイブンをかじったり

かじったり

かじったり

レイブンがパンサーにかじられたり

かじられたり

かじられたり


うん。とっても楽しそう❤







パンサー。

彼は忘れ去られていた悔しさを胸に戦います。

自分を証明するために今日も明日もガリルを手にとります。

パンサー。戦うことで輝くんだ。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
