スポンサーサイト


秘密兵器マッドガリル!!

やあ!


お久しぶりというかなんといいますか。

みんなは元気にしてたかな?!

レッドは最近しんでいました。





まあそんなことは置いといて。



マッドガリルがついにきたぞおおおおおおぉぉぉぉおおおおおお!

ガリレンジャーとしてはぜひとも手に入れたい装備なわけですが、
レッドは外れました。

ホワイトも壊滅状態。


ブルーは・・・・







あたりやがったあああああっぁあぁあぁぁあぁぁぁ!?

いいなー(´・ω・`)


おれもほしい・・・・。
装備ノーマルガリルしか使ってなくて、実はマッドガリル買うためにユーロ貯めてたのに・・・・
ああ無情。
心に穴が。
12万あったユーロも今では2万に。


懐が寒い寒い。


しかしブルーが当たってよかった!
俺嬉しくてうれしくて!










ブルーにマッドガリルで一番初めに殺してもらっちゃった❤←(ヘッドショット!





そのあとお返しにブルーをブルーののマッドガリルで殺しちゃった❤(←ヘッドショット!







ブルーのマッドガリルいいなー

ブルーのマッドガリルかー

ブルーのマッドガリル

ブルーマッドガリル

ぶるーまっどがりる

ぶるまーっどがりる

ぶるま・・・・・



ブルマ!?


ブルマだと・・・・・・・・・・







ブルーはこれがやりたいがためにマッドガリルをあてたというのか・・・・・


そん・・・・・・な・・・。

おれもブルマあてにいくぜえええええええええええええええええええええええええええ



さらばだ!!






どたったたたたたたたたたたたったた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶるま

誰がブルマやあああぁぁぁぁぁw
それは置いといて・・・

クラン戦で我々と出会うときは
登場セリフと部屋名に気をつけてほしい(`・ω・´)

ちなみにマリルは12個で当てました。
2個はBP使ってではずしたんだけどね・・・w

No title

やぁ!配管工Mだよ!覚えてるかな?覚えてなかったら・・・まぁいいや。陸軍特殊機動部隊のアイツだよ

ブログコンテストで見かけたから遊びに来たよ(`・ω・´)
ちなみにマッドガリルは内のクラメンは5個買って当ててるよ

ついでにブログやってるからよろしくね(゚∀゚)
相互リンクお願いしマース

マリルなどに負けずノーマルガリルを使い続けてくれ!それでこそのガリレンジャーだヨ(`・ω・´)

Re: No title

やぁ!

おひさしぶりです!
最近活動が疎かで申し訳ないです。

リンク貼らせて頂きました^^
これからもガリレンジャーをよろしくお願いします!

配管工Mさあぁあああん

訪問&コメントありがとうございます^^
嬉しくてガリル20発ぶち込んでしまいそうですヽ( ´¬`)ノ

マッドガリルはあくまで自己防衛。
俺たちはまだまだノーマルで行くぜ!
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
