

むむむ・・・・死の谷?!

やぁ!みんな今日もおつかれんじゃー!
今日はポンジュースを1ℓ飲んだレッドです(≧∇≦)ノ
さきほどまでコインランドリーにて平和を守っていたぞ!

夜のコインランドリーだけあってチョウチョの偽物やらカブトムシの偽物やらがどんどん飛んできていてな・・・・

洗濯ものたちが「助けて!ガリレンジャー!!」と呼ぶものだから

向かってくる敵をかわしては撃ちかわしては撃ち・・・・・
俺のガリルスキルが火を噴いたわけだ!

今回のアップデートなるもので死の谷攻略という新たな任務が与えられたようだな・・・
われわれもまだ話に聞いているだけで現地には入っていないのだ。
ヒーローとして恥ずべきことなのだが近々偵察に行こうと思っている。

よし!いくぜみんな!








レッドは夢の国に旅立つ・・・・・・・さらばだっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
