

灼熱のがりレッド!ネットカフェからただいま参上!

皆さんこんばんわ。今日は自宅から離れたところからのINです。

今他県にいるためネットカフェからブログを更新しているわけですが、マウスがうまく動かせない・・・。
なんか親指のところにもボタンがついているゲーマー仕様のマウスらしいのですが、レッドにはうまく使いこなせませんでした。
そんなレッドのマウスはPC買ったときについてきたマウス。
周辺機器もすべてがノーマルなのです。

その上机がみかんばk・・・・・・。
正義のヒーローには影でいえない裏話が・・・!
君の家の近所でレッドがバイトしていたら
遠慮は要らない!

やぁ!

と声をかけるんだ。

いつかは机もちゃんとしたものに・・




と、そういえば最近マッドガリルなるものの名前がちらほらと出てきている気がするのだが、いつになるのだろうか?
もちろん我らには無条件で支給される!

はずなのだが・・・・。
もし手に入らなかったらイエローにバイトを3つほど増やしてもらって・・・ふふふ・・・・

とりあえずマッドガリル楽しみです。
ガリル大好き!愛してるぜ!
こんなガリレンジャーにいつか祝福がありますように・・・・。

ブラックかイエローに日記の順番が回るはずなのだが、書いていないな。

あれほどタイムカード押し忘れると給料ないぞといってあるのに。
レッドは家路につくことにします!

おつかれんじゃー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レッドォォオオオオオオ!
日記おつかレンジャー!^^

マリルは9月入ってからの実装らしいですぞ!
公約付公式オンライン(ryで1位取れたときも
10名に配られるそうな・・・
同時にK2も・・・w

我々はガリレンジャーだ!K2なんて使ってられるかぁ!
レッドの無事の帰還を待ってます^^
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
