

レッドの日記 ~赤の巻~

やあ!とりあえず初期メンバーの5人の日記が回ったので再び私から・・・・。
皆様毎度御世話になっております!いつもクランチャンネルでガリレンジャーと遊ぼう!で部屋を立ててひたすら待っているガリレンジャーです。
最近いろいろな人が遊んでくれるのでとても楽しいです^^
クラン戦チャンネル、野良などでガリレンジャーを見かけたら気軽に「やぁ!」と絡んでくださいね(*´I`)ノ

ガリレンジャーはいつでも友好クランを募集しております。
このブログも相互リンク歓迎です!(一言いってくださいね^^)

なんだかんだで今日もガリレンジャーは行く!
皆さんの中にガリレンジャーの存在が根付きますように・・・・・
そしていつか運営さんと戦いたい・・・なんてねw
よし!ガリレンジャー出撃!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

交互リンクについて

どうもお邪魔します~。
クラン「SGでFPSやろうぜ」のZamdin82歳といいます。
以前、レッドさんと同じ部屋で何戦かご一緒した時に、その漢気に強く惹かれるものがあり、ついその時に声をかけさせてもらいました。
フレンド登録までさせてもらって、あの時はありがとうございました。

もしよろしければ、交友クランとして交互リンクをお願いしても良いでしょうか?
出来たら、クラン戦など・・・!
宜しくお願いしまぁぁぁぁぁす

交友クランについて

お久しぶりです^^
われわれとしても交友クランなどのお話は大歓迎です!
こちらからもよろしくお願いします。
よければそちらのリンク先教えてくださーーーーーい!
クラン戦も気軽にTELLしてください^^

No title

返事遅くなってすみませんorz
交互リンク承諾ありがとうごうざいます~。
私達のクランHPは下記URLとなってます。
http://www39.atwiki.jp/remiliaremington/pages/1.html

今後とも宜しくお願いします!
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
