スポンサーサイト


超戦隊ガリレンジャー 青の書

今日はサイドギャザーさんとスカイプ混合戦しましたよ^^
中でも774さんは大のガリレンジャー好きでガリホワイト候補ですw
入隊するときは○○のガリホワイトの○○部分を考えてくださいね^^
新たな一員が増えることをガリレンジャー一同、期待しています!
混合戦楽しかったです^^またしましょう!!

さて、ガリブルーの日記の番ということで
何を書こうかと悩んだ末、AI戦でのガリル動画を撮る事に決めました。
装備はガリルとフィールドナイフ、標準防具にマガジン+1x2のみです。

参考になるかわかりませんが、是非ご覧ください^^

AIノーマル1-5R
ノーマルと言えど最初はイージー。


AIノーマル6-8R
さぁ ここから強くなってくる><


AIノーマル9-10R
ついにきた9ラウンド!果たして結末は!?!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-風鈴-

ガリレッド隊長!!
作成してきました!!
絢爛(けんらん)のガリゴールドって名前に決めました!!
絢爛とは、豪華、美しいって意味です!!

今日じゃなくていいので、クラン招待していただけると嬉しいです!!
常に美しく、豪快に!ビューティフルとは俺のこと!ガリゴールド!

まだ決め台詞は決めてませんorz

No title

ようこそ来なすった!
ゴールド枠はあいているので歓迎しよう!
よければ明日19時にINしてください^^

決め台詞よろしくですー^^
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
