

やぁ!

やぁ!こんばんわ^^


ガリレンジャー再び活動再開しました!

昨日からね・・・w




久々にみんなと会って雑談を交わしてみて思ったことは・・・




みんなテンションたけえなってことw

なんというか我らガリレンジャー、負けること覚悟で戦っておりますが、みんな戦闘中は必死なんですw


強いクランの方々が現れると


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   


ってなってますw

お話が弾まないと

(´・ω・`)ショボーン


ってなってますw


どうか戦う前に楽しくお話していい戦いをしましょう^^

超戦隊ガリレンジャーをこれからも愛してくれたら嬉しいです!



それではまたクラン戦でお会いしましょう^^


TELLやフレンドなどお待ちしております^^
いっぱいになるまではw

突然のフレンドはびっくりします!
まずはお話から・・・・ね?


仲良く楽しく遊んでくれる方がいましたら、内戦など一緒に遊んでみたいです^^

みんなでAVAを盛り上げていきましょうね!




では!おつかれんじゃー!
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
