

深緑のガリグリーン 緑の書(黴生えてる

やぁ!自然と人工芝をこよなく愛する深緑のガリグリーンだ!

今日は新しい隊員が増えたぞ!
妖艶のガリピンク
月光のガリシルバー
希薄のガリクリア
以上の3名だ!

私から見た彼らを紹介しよう

・妖艶のガリピンク
いやらしい動き!いやらしい立ち位置!いやらしい発言!
全てにおいていやらしさが常人の上を行く
しかしガリルの使い方は素晴らしい上手さだ。
彼女を見つけたらお尻を隠すことをオススメする。

・月光のガリシルバー
闇の中から現れ敵を討ち闇に消える・・・
前線で敵の体力をガリガリ削って私たちを勝利に導く!
彼の無双を見たかったら夜のクランチャンネルに来てくれ!

・希薄のガリクリア
ステルス迷彩!希薄な存在感!ステルス発言!
どこから来てどこへ消えていくのか・・・
彼の実力はまだ未知数。誰もいない場所では後ろに気をつけるべし

ますます勢いを増していく超戦隊ガリレンジャー
悪の覇業を阻止する未来は近いぞ!

みんな!緑を大切にな!(キリッ
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
