スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうごじゃります!

みなさん!あけましておめでとうございます!
今年もガリレンジャーは活動していきます!

今日はピンクとレインボーとレッドと新しく入隊したアイボリーと遊んできました!
何だったっけ・・・?美容のガリアイボリーか!
入隊してくれました!
そして今日は遊んできました!
クランAmaTeaSSさんのお部屋です!
(ノ´∀`*)
そしてそこにいたのはかえでさん!
そのお部屋ではかえでさんが配信していたのです!
ドキドキしました!
みんなテンション上がりまくりでした!
うへへ…。スコア良かったんだぜ…。
ただしその一回だけな!
もっと腕を磨かないといけないなと思いました。

今日のお昼はサイガマスターのお兄さんにも出会ったし、もう満足です!
今度是非サイガVSガリルやりましょうね♡

ブルーも実家に帰っているようなので、戻ってきたら東京での日記でも書きますね!

それでは皆さん!良いお年を!

おつかれんじゃー!
スポンサーサイト

今度の相手はAngelstorm!?

おい!お前たち!大変だぞ!
挑戦状だ!
差出人は・・・・Angelstormってかいてある!
ガリル同士の大戦争らしい!
みんな!いけるよな!?
この日のために磨いてきたガリルの腕を見せてやろうぜ!


という訳で戦って来ました!クランAngelstormさん!←つづりあってる?
みなさんとてもいい方たちで楽しく遊ばせてもらいました。
戦闘方式は我らの中で定番のメイン武器ガリルスナイパーでサブ有、グレ有の自由戦闘。
爆破で遊びました!
終始叫びと笑いが絶えず面白かったですw
そして最後にレッドは感動しました。
Angelstormの方たちがみんなガリル面白いねって言ってくれたんです!
確かに一撃では相手を倒せないガリルですが撃ちあって倒せたときがすごく嬉しいし、昔を思い出したと言ってもらえました!
ウンウン♪
ガリル楽しいんだよー!
AVAって面白いんだよー!
こんなのをみんなにわかってもらえたら嬉しいなと思っていたので、理解してもらえたことがすごく嬉しかったです。
みんな!またやろうぜ!

そしてみんな!おつかれんじゃー!

ひさびさのブログ

やぁ!
長々とブログを留守にしてしまい申し訳ございません。
ブログに最近ログインすることができなかったのですが、今日ブルーに相談したらIDの文字間違ってましたw
全然だめでどうしようかと思ったりもしたのですが無事戻ってこれました!

早速なのですが、しばらくレッドは仕事の都合で来れなくなるかもしれません。
隙をみて遊べれば良いなとは思っていますが、さてどうなるか?

たぶんきっとほかのメンバーが頑張ってくれるはず!
といった矢先にまたブルーが実家に帰るらしい。
だめえええええええええええええええええ!
お前が行ってしまったら誰が俺ん家の炊事洗濯するんだよおおおおおおおおお。・゜・(/Д`)・゜・。

いかないでくれよおおおおおおおお。・゜・(/Д`)・゜・
イエローとか最近元気かな?
カレー食べすぎておなか壊してないかな?

そしてピンク・・・・
ピンクは夜の街にきえてしまってから何日か経ちます。
みんな元気かなあ…
シャークとかパンサーとかたぶんおなかすかしてコンビニで買い食いしてるだろうなあ・・・・


またみんなそろって皆さんと戦いたいと思います!
今もぼちぼち活動してますので見かけたら元気よく
やぁ!
って言ってくれればうれしいです!

それじゃあ今日はこの辺で!

ばあああいばああああああああいい!

AVA-USTREAM配信-リンク

超戦隊ガリレンジャー
USTREAM配信先

⇒配信者:耀翼のガリレイヴン

名前がリンクとなっております。
よろしくお願いします。


配信が初めてのため画質、音声に不具合がある場合がございます。

よろしくお願い致します。

練習風景

レッドとブルーのガリル練習動画です。(ブルー視点)
ガリル酔い注意

ガリルを使う上で心構える事
①「倒せる」と思って安易に前に飛び出さないこと。
  →複数の敵と遭遇する恐れ(エイムが上達してない人は尚更ですね)

②当てれないと思ったら物陰に隠れてチャンスを待つこと。
  →当てれないのに撃ち続けていたら弾も体力もなくなり、焦って当てにくくなる。(逆に迫りくる相手を迎撃)

③多い装弾数を活かすこと。
  →ガリルの装弾数は20発ある。だから、敵が多くいる場所でもリロードを抑えることで
   不意の敵にも勝てる可能性が出てくる。(リロード癖は倒せる敵も倒せなくなるので注意)
   弾が減ってきているときは安全な場所まで移動してリロード。

④敵との間合いを考える。
  →ガリルはスナイパー。つまり、防御力の低い兵科であるから、距離の詰めすぎはPMやRMに対して不利。
   距離を詰められたときはHGに素早くチェンジ。一発でも当たっていれば倒せるかもしれない。

とりあえず4点上げました。



ブルーのエイム
基本横移動撃ち。
敵に出くわしたとき→しゃがみ撃ち→横小刻み移動→立ち撃ち→横小刻み移動(※繰り返し)
敵の動きがゆっくり・あまり動かないときは歩き撃ちをします。
なぜしゃがみと立ちを交互にするか
しゃがむことで自分のエイムを落ち着かせる。
立つことでしゃがみ撃ちで跳ね上がった照準が頭付近に置かれる。
また小刻みに横移動することでマウスだけで合わせられなかった照準を移動することで合わせます。

ガリルは移動していても照準の真ん中には飛んで行きます。
できるだけ素早く相手に照準を置けた人の勝ち。

先手必勝!
まず先に相手を見つけること!!
ガリルは先手を取る事で倒せるようになる。
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。