

復活しますよ!

長らく休止してきましたが復活しますよ!
メンバー募集中です!
条件は厳しいですが興味がある方は
スカイプID: galired
までご連絡ください。

新年あけましておめでとうごじゃります!

みなさん!あけましておめでとうございます!
今年もガリレンジャーは活動していきます!

今日はピンクとレインボーとレッドと新しく入隊したアイボリーと遊んできました!
何だったっけ・・・?美容のガリアイボリーか!
入隊してくれました!
そして今日は遊んできました!
クランAmaTeaSSさんのお部屋です!
(ノ´∀`*)
そしてそこにいたのはかえでさん!
そのお部屋ではかえでさんが配信していたのです!
ドキドキしました!
みんなテンション上がりまくりでした!
うへへ…。スコア良かったんだぜ…。
ただしその一回だけな!
もっと腕を磨かないといけないなと思いました。

今日のお昼はサイガマスターのお兄さんにも出会ったし、もう満足です!
今度是非サイガVSガリルやりましょうね♡

ブルーも実家に帰っているようなので、戻ってきたら東京での日記でも書きますね!

それでは皆さん!良いお年を!

おつかれんじゃー!

今度の相手はAngelstorm!?

おい!お前たち!大変だぞ!
挑戦状だ!
差出人は・・・・Angelstormってかいてある!
ガリル同士の大戦争らしい!
みんな!いけるよな!?
この日のために磨いてきたガリルの腕を見せてやろうぜ!


という訳で戦って来ました!クランAngelstormさん!←つづりあってる?
みなさんとてもいい方たちで楽しく遊ばせてもらいました。
戦闘方式は我らの中で定番のメイン武器ガリルスナイパーでサブ有、グレ有の自由戦闘。
爆破で遊びました!
終始叫びと笑いが絶えず面白かったですw
そして最後にレッドは感動しました。
Angelstormの方たちがみんなガリル面白いねって言ってくれたんです!
確かに一撃では相手を倒せないガリルですが撃ちあって倒せたときがすごく嬉しいし、昔を思い出したと言ってもらえました!
ウンウン♪
ガリル楽しいんだよー!
AVAって面白いんだよー!
こんなのをみんなにわかってもらえたら嬉しいなと思っていたので、理解してもらえたことがすごく嬉しかったです。
みんな!またやろうぜ!

そしてみんな!おつかれんじゃー!

おひさしぶりぶりぶりぶりぶりぶり

やぁ!ガリレッドです!
パソコンがお亡くなりになってたぜ!
これはきっと機械獣パソゴナスの仕業に違いない!

素直にHDDの故障みたいです。
パソコンは修理に出したんだけど…。
AVAできないのが我慢出来なかったから新しいパソコン買っちゃった♪ウフ

これでガリルが打てるううううううううう!
うわあああはああああああやったあああああああああ!
あ!いかんいかん。こんな変な発言をしていたらブルーに怒られてしまう!

年末は東京という場所が戦場らしいな…。
俺達もそこで大事なミッションを受けているからもし見かけたらやぁ!っていうんだぜ!
うおおおおおお!っていってるのがレッドで、おなかすいたーっていってるのがブルーだからな!
細いのをみかけたら
「あ。ガリブルーさんですか?」
ってきけばおkだ!
背の高いもやしみたいな野郎だから一発なんだぜ!
食べ物を持って行ってあげると多分泣いて喜びますw
食べ物のためなら怪しい人の車に乗ってしまうんじゃないかとレッドは心配しています。

新しいパソコンになって画質も上がって嬉しいです!
これでメンバーの顔もすごく綺麗に…。
あれ?パンサーってよく見たらパンサーっぽくなくね?
みたいな現象も起こりえるな…。
それでは再びガリルの練習に行ってきます!

外伝はすごく悩んでるんだ…。いい出来具合じゃなくて。
でも頑張って書くので楽しみにしててね!

それでは!年末にまた会おう!



おつかれんじゃー!

ざわ・・・ざわ・・・

パソコンがお亡くなりになったレッドハイスペックになって帰ってきた!
もうすぐ企画を実行するよー!
楽しみにしててネ!(`・ω・)9

【告知】近日みんなの前にレッドとブルーが参上するらしいよ!
探してみてね!
プロフィール

ガリレンジャー

Author:ガリレンジャー
やぁ!

あなたは、



人目のガリレンジャーファンです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
